本日より株式会社天晴データネットの社長に就任しました。

若輩ものですが、今後ともよろしくお願いします。

(株)天晴データネット
株式会社天晴データネットは、日本の基幹産...

現在36歳。高卒就職なので人生の半分を社会人としてSEとして過ごしてきました。これからも、エンジニア・マネージャー・経営者・ブロガー・パドラー・ドラマー・父親・夫、全てバランスよくやっていきたいと思います。

思えば、14歳の頃に友人宅でプリンタ付きパソコンを発見し、ちょこっとプログラムして紙が出力されたことに感動。これは商売になると直感してから情報処理科の高校に行き、情報処理試験第1種情報処理技術者を日本最年少17歳でホルダーとなりました。教えてくれたF野先生(今は校長先生)ありがとうございました。

18歳からSEを始め、鼻垂れたガキに色々教えてくれた前職の先輩方、ありがとうございました。

30歳で体を壊して2ヶ月入院していた時、会社を支えてくれていた社員の皆さん、ありがとうございます。あれが契機で私は私の仕事をすべきであり、それは皆さんにSEの楽しさと厳しさを教え、仕事を拡大し、皆さんのステージを作ってやることだと自覚しました。

今もお付き合いのある沢山のお客様、ありがとうございます。思えばほとんど全てのプロジェクトが今も継続して保守開発や次の新規開発に参加させて頂いており、これからも確かな天晴品質とまごころのおもてなしをソースコードに詰め込んでお届けしていきたいと思います。

お祝いのビデオレターを送ってくれた株式会社エニグモの須田社長、田中社長、役員の方々、社員の皆さん、突貫制作してくれた森さん、ありがとうございます。たまたま福井でのエニグモさんとの打ち合わせ後、ご飯食べている時に見せて頂き、またまた飲み泣きしてしまいました。これからもテックベンチャーエニグモを支えていきますよ。

これからは、この100名を超す社員達と天晴データネットを育てていきます。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

P.S.
カミさん、子供達、両親、カヌー仲間、ブロガー仲間、バンド仲間、ガキの頃からの何人かの親友、出会ってきた全ての方々にも感謝しております。まだまだ人生半分残っています。楽しんでいきましょうね。「引き継ぐべき人間を育てたら、引き継ぐ」と言ってくれた松浦会長。2社の社長とグループの会長として、これからもご指導よろしくお願いします。

コメント

  1. uemura より:

    社長就任おめでとうございます!!

    いろいろ大変なこともあるでしょうが
    ご活躍を期待しています!

  2. daikichi より:

    社長就任おめでとうございます。

    忙しいお仕事の合間に、ブログでの質の高い情報発信本当に素晴らしいなと感心しております。

    また、エニグモさんとお仕事されているんですね。いつかアップグレードふくいにお呼びしたいと思っていたベンチャーさんだったので、びっくりしました!

    これからますますのご活躍をお祈りしております。

  3. 西川孝盛 より:

    uemuraさん、daikichiさん、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました