「第2回チキチキベースランニング忘年会」でライブやりました。東京事変ほか。

同じバンドのベーシストmaさんが通うベース教室「ベースランニング」の第2回忘年会でライブをしました。


↑ライブ終わった。楽しかったなー。またやる!汗だくでしたっ!

詳しいご案内は以下の通り。
■2010/12/12(Sun) 町田でライブやるよ。「ベースランニング忘年会」 | 本質思考道場

演奏させてもらったのは3曲。私のパートはドラムです。


↑Overdrive – Judy and Mary


↑マスタッシュ – 木村カエラ


↑群青日和 – 東京事変

私は随分前に何度かライブやったことあったのですが、他のメンバーは全員初めて。すごく緊張してました。終わった後の解放感が何とも言えず心地よい。病みつきになったようで、来年もライブ志向でバンドを続けていくこととなりました。また後日ご案内するので、ヒマで仕方ない人だけ来てください。

機会を頂いた柴田さん、ありがとうございました。何だか長い付き合いになりそうですね。

しかし、東京事変って曲が難しいけど面白いな。やってて楽しい。

スポーツ – 東京事変
B0030CVOIM

コメント

  1. […] 緒にやってくれる仲間がいるのはいいことだ。3ヶ月に一度のペースでやってみます。 ■「第2回チキチキベースランニング忘年会」でライブやりました。東京事変ほか。 | 本質思考道場 […]

タイトルとURLをコピーしました