「餃子の王将」食べ放題・飲み放題2,500円は、餃子2人前が精一杯。


関西圏の人にはファミレス並みに家族で人気の「餃子の王将」。でも、食べ放題・飲み放題ができるのは東京の水道橋店だけですよ。

Twitterでカイさんが王将王将と騒いでいましたので、便乗させてもらうことに。

Twitterで王将王将騒いでいたら同じく王将見てみたニンプマックの人や最近ブログを再起動した人なんかと盛り上がり、これはもう勢いで行くしかないよねと言うことで水曜日に餃子の王将オフ結構したいと思います。
■【告知】餃子の王将オフ【5/20】 – カイ士伝

「餃子の王将水道橋店」は、これまでにも何度か打上げとかで飲み放題・食べ放題を経験してましたが、フジテレビとくだねで採り上げられたこともあってか、行列もできる人気になっていました。

F1000006

カウンター中心の1階と、お座敷の2階。相変わらず段取りのよいカイさんが予約してくれていたので、16人の餃子ファイター達は落ち着いて餃子に取り組めました。熱気あふれる店内です。

F1000003

時間は2時間。オーダーストップまでは90分。エビチリ、ホイコーローなど5品が出てきて、それから餃子。しかし、餃子が出てくるのが残り30分を過ぎたあたり。

F1000004
↑キター。

そこからアツアツ餃子をほうばりますが、1人前6個×2=12個食べるのが精一杯でした。でも、おいしかった。発泡酒ビールだと思うけど、それでも食べ放題・飲み放題で2,500円(女性は2,000円)は安い!そしてうまい!王将、サイコー!

今回集まった方は、ほぼ初対面でしたので色々お話出来て楽しかったです。皆さんのTwitterフォローとRSS登録させて頂きました。

その後の2次会は、よく行く「ファイティング カフェ コロッセオ」へ。格闘技好きの方にはオススメです。

■水道橋店:餃子の王将

■ファイティング・カフェ・コロッセオ

企画してくれた、カイさん、ありがとうございました。
■「餃子の王将オフ」開催しました – カイ士伝