ゴルフラウンド28回目:ラヴィスタゴルフリゾートは52+58=110。南国雰囲気とバイキングランチに惚れた。


リゾート感たっぷりのゴルフ場。夏には泊まりがけプールつき女性つ、、、ゴホン、で来たいものですなぁ。

御殿場方面でのコンペを予定していたけど、雪でクローズ。咄嗟に千葉方面で前日17:30に予約をとってラウンドしてきました。急遽お付き合い頂いた方、ありがとうございます。

ラヴィスタゴルフリゾート、楽園です。天気は晴れだけど、風がすごく苦労しました。


↑ショートホール、南国な雰囲気ですよねぇ。


↑ご飯はたっぷりバイキング。全種類食べると午後のラウンドにひびきますよ。


↑遅いスタートだったのでクラブハウスから夕焼けが見れた。泊りならこのプールで体を冷やしたい。

imageimage

フェアウェイキープいいでしょ、71%。パーオン率も上がって22%。で、なんでスコアが悪いかというと平均パット率。3パットのオンパレード。グリーンがでかくて、のせても10m以上あるパットが多かったのですが、それでも寄せるだけのつもりなら何とか2パットでいけるのでしょう。そこを最初から入れようとするから、4パットしてしまう。パットはセンスというが、私はセンスないのかも。いや、練習の積み重ねがあれば、自分を信じることが出来るはずだ!

▼ラ・ヴィスタ ゴルフリゾート
〒297-0145 千葉県長生郡長南町佐坪373
0475-46-2525
http://www.taiheiyoclub.co.jp/la-vista/index.html