2011-10

ゴルフ

ゴルフラウンド14回目:ミルフィールGCは54+54=108。ガジェットゴルファー成らず。

ゴルフを始めて満2年。今年最後となるラウンドは、千葉県の「ミルフィーユゴルフクラブ」。結局100切り出来ず、ガジェットの力を借りて人に習わず100を切るゴルファー「ガジェットゴルファー」には成れませんでした。。。
ゴルフ

ゴルフラウンド13回目:芦原GCは56+50=106、2011年初戦の屈辱を晴らす

2011年初戦で大叩きした芦原ゴルフクラブの同じ湖コースで雪辱戦。
android

オレ流Android設定法、ウィジェット系アプリ6選

Androidのカスタマイズが楽しいのは「ウィジェットがあるから」といっても過言じゃないでしょう。便利なウィジェットをスピーディーに表示して操作出来るようにしています。
android

オレ流Android設定法、ホーム画面系アプリ11選

Androidスマートフォンの楽しさは設定の自由度にありますよね。でも、あまりに多いのでどんなアプリ入れたらいいか迷っている人も多い模様。購入したままの設定で使っている方が結構多いので、もっとAndoroid楽しんで欲しく、オレ流の設定法を...
フォト・カメラ

四日市ナイトコンビナートフォトウォーキングで工場萌え芽吹く。

三重県四日市に用があり宿泊。朝早く起きてしまったので、コンビナートが近くにあるはずだから何となく写真を撮りに行こうと思い立ち、愛機NikonD700+AF-S NIKKOR 28-300mmにて撮影してきました。