2010-08

WordPress

WordBench福井 第2回勉強会「続・デザイナーのためのWordPress講座」のお誘い。2010/9/25(Sat)15:00です。

「デザイナーのための」とか、「おいしいごはんの懇親会」なんて、決して女子率アップを狙っているわけじゃありませんからねっ! さて、興奮の第1回勉強会からそろそろ3ヶ月。ゆるゆると活動しているWordBench福井は、ゆっくりでもしっかりと継続...
ライフスタイル

「あきらめなければ、必ず成せる!」と娘に伝えられる父親でありたい。

今日、11歳の娘がクラシックバレエの中部コンクールに出場しました。結果は落選。見に行ってやれなかったので、せめて電話で励ましてやりました。
iPhone

スコアカードはiPhoneアプリに任せてプレイに集中しよう。「Golfshot」無料、GPS版は3,500円。

ゴルフコースをプレイする時には、スイングに集中したいと思いませんか。スコアカードの記入はiPhoneアプリに任せてプレイに集中しましょう。無料です。
ゴルフ

ゴルフラウンド2回目は41オーバーの113。次の課題はドライバーとチップショット。

着々とガジェットゴルファーに近付いています。ゴルフ始めて7ヶ月、2回目のラウンドで、113打で回ってきました。前回の128打からすると大きく進歩。練習した甲斐がありました。
iPhone

ゴルフスイングを自分で解析して自分で上達するためのiPhoneアプリ「iSwing」がパワーアップして値下げの115円

絶賛愛用中のiPhoneアプリ「iSwing」が随分パワーアップしたのに値下がりしていました。何と115円。前は700円だったので恐らくキャンペーン期間だと思います。iPhone持ちのゴルファーはお急ぎ下さい。