アムロ、夜の片町、いきま~す!

これは広告です。

KYな男子が夜の福井市片町に連邦軍服を着込んで登場!昨年8月号に引き続き、KYな役者を演じてきました。

image
■福井 人気飲食店 ランチ ディナー 福井のことなら天晴本舗

IEでご覧ください。いきなりエレベーターが動きますが、左下の赤いアイコンか最上階の緑の表紙をクリックすると、本が読めます。今月号はボリューム満載ですが、いくつか紹介。

1.片町で10倍もてる方法教えます

37ページをご覧ください。最初からVTR2を見ると良いでしょう。編集部員女子のツッコミつきです。

image

役者として演じてるだけですから、本来の私とは無関係ですのでお間違えのないようお願いします。

2.パーキングエリア女形谷

13ページです。北陸自動車道のパーキングエリア「女形谷(おながたに)」は、まさに私の生まれ故郷。おいしい油揚げの蕎麦で有名になりました。

image

3.福井の名水でウィスキー

31ページです。おいしい自然の水と氷をバーに持ち込んでサントリー山崎を頂きます。

image

4.YouTubeで友達限定公開ビデオ

毎月担当しているパソコン教室は79ページ。そろそろネタつきてきた。ネタのタレコミ募集中です。

image

5.クチコミ本舗

今年になって毎月担当しているラジオ番組風のクチコミ本舗。読者の方のお便り紹介コーナーです。ご要望が多ければポッドキャストにしますかね。

image

 

ということで、お時間あれば見てやって下さい。私の周りの仲間の方は、ぜひフォローコメントをお待ちしております。

コメント

  1. [Blog] アムロ、夜の片町、いきま~す! http://tinyurl.com/c4qj73

タイトルとURLをコピーしました