2009-05

ケータイ

【Fケータイ内覧会】僕らのリクエストが全部入り!!「ハイスペック×スラヨコモ F-09A」

ケータイ会議のご縁あって、富士通ケータイの2009年夏モデル、F-08AとF-09Aの内覧会に参加させてもらいました。これまでのケータイ会議でF906iやF-01~04Aをレビューしてきたリクエストがほぼ全部実現してくれている、PRIMEシ...
ネットサービス

ポーケンを入手しました。ハイタッチして下さい。

タッチするだけで名刺交換代わりになる「ポーケン」を入手しました。これから持ち歩くのでハイタッチをお願いします。
ごはん

「餃子の王将」食べ放題・飲み放題2,500円は、餃子2人前が精一杯。

関西圏の人にはファミレス並みに家族で人気の「餃子の王将」。でも、食べ放題・飲み放題ができるのは東京の水道橋店だけですよ。
アルコール

シャアになりたきゃココで飲め!!「BAR ZEON」

注意:このお店は2010年1月をもって閉店したようです。 最近はエントリー内容が分かりすぎるほどタイトルに詰め込むのが流行りらしい?が、私のは単に暴れはっちゃくなだけかも知れません。さておき、恐らくサイド3や巡洋艦ムサイには設備されていなか...
パソコン

自分で詰め替えれば3倍オトク!!「エレコム 詰替インク」

インクジェットプリンタのインク切れ、皆さんどうやって交換していますか?自分で詰め替えるという発想がなかったのですが、常識ですかね?周りに聞いてみると知らない人ばかりでしたので、シェア。
F-01A

【Fケータイレビュー】奥の細道、江戸から350万歩、福井に凱旋。

2008年8月に江戸を発ってから丸8ヶ月。ようやくふるさと福井に凱旋出来ました。
福井

アムロ、夜の片町、いきま~す!

これは広告です。 KYな男子が夜の福井市片町に連邦軍服を着込んで登場!昨年8月号に引き続き、KYな役者を演じてきました。