「醤油ラーメンなら藤崎奈々子 水道橋店」は微塵も藤崎奈々子を感じれない。。。

注意:2010年1月現在、このお店は閉店しているようです。

中古DVDショップや古本屋が多い水道橋。ちょっとアダルトなお店の看板も多いので歩くと視線のやり場に困る街なのです。そんな街に溶け込む看板のらーめん店がいつの間にかできていました。
醤油ラーメンなら藤崎奈々子 by you.
ちょwww溶け込みすぎwww看板眺めているのが少し恥ずかしいぞ。

お店の中にも藤崎奈々子ポスターがいっぱい。各方面からの彼女の視線サイコミュ攻撃を受けながら頂くのだ。
醤油ラーメンなら藤崎奈々子 by you.

味は豚骨ベースの醤油らーめん。脂がすごいぞ。
醤油ラーメンなら藤崎奈々子 by you.醤油ラーメンなら藤崎奈々子 by you.

ふむ。脂が濃い。たまにはいいか。それで、藤崎奈々子たる由縁はどこにあるのだ?

ここか!
醤油ラーメンなら藤崎奈々子 by you.
のりにカルシウムで名前ww

ごちそうさま。しかし、お店中探してみましたが、彼女がなぜこの味が好きかとか、そういうのがないんですよね。ホームページを見ても書いてない。藤崎奈々子ファンは必食であることは間違いなし!

データ

住所:東京都千代田区西神田2-8-11
電話番号:03-3221-6233
営業時間:11:30~23:00
定休日:不定休
公式ページ:■藤崎奈々子は豚骨ラーメントップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました