2008年7月度は27,518PV

2008年7月度は27,518PV(前月比+8%)と微増。先月のケータイ会議2で急進した後、モニター期間が終わってもF906iまとめサイトからのトラフィックが多く、PVを維持出来ています。それと特徴的なのはRSSリーダーでの購読者様が増えつつあるということ。イベントなどでブロガーやパドラーに会うと、「ブログ読んでますよ、面白いですね」と言われることが増えてきた。数時より何より嬉しいです。ありがとうございます。

image 
image
今年になって累計で73,401PVになった。今月もしかしたら累計10万PVを達成出来るかも知れない。

image
Top10中、7エントリーがF906iレビュー関係。Glary UtilitiesとVistaの記事が相変わらず根強い人気です。先日も知り合いのパソコンが遅くなったとかでGlary Utilitiesを使って掃除したらちょ早になった。Vistaの記事はGIGAZINEに7/5に紹介されたため。デイリーPVとしては過去最高の1,957PVをマークしました。

気になる方はこちらからどうぞ。
■Windowsのメンテナンスはこれ1本で決まり!!「Glary Utilities」
■Vista SP1のエントリーが「GIGAZINE」で紹介されました
■F906i | 本質思考道場

そうそう、「なかのひと」のブログパーツシリーズで「うごくひと」というのがリリースされていたので、使ってみることにしました。結果が楽しみです。
■ようやくこのブログの読者男女比率が現れた「なかのひと」 | 本質思考道場
■iPhoneにも対応した、無料ケータイアクセス解析『うごくひと』がリリース! | IDEA*IDEA

コメント

タイトルとURLをコピーしました