ようやくこのブログの読者男女比率が現れた「なかのひと」

F906iレビューのおかげで、アクセス急増!先月の3倍くらいになりそうです。前から貼り付けていた「なかのひと」のブログパーツでは、アクセス元の地域や年齢層推定が分かるのですが、もう一つ性別推定が分かるようになりました。累計アクセス50,000PVくらいないと表示されないようですね。
image
男性(60%)読者がほとんどと思っていましたが、意外に女性(40%)も多いですね。嬉しい。
年齢層は先月までは25歳と40歳にピークがあり、前者は社内、後者はお客様と分析していました。今月F906iのレビューをするようになり、30歳がピークになっていますね。確かにモニターの皆さんそのくらいの年齢だと思いますので、モニターの周りのお友達からアクセスを頂いているとすると納得できます。
地域も、F906iレビューまでは東京・大阪・福井くらいでしたが、だいぶ散らばってきました。
image

無料ブログパーツですよ。あなたのホームページやブログにもいかが。
■アクセス解析 with 位置情報 「なかのひと」
■どの組織からアクセスがあったかが一目瞭然!無料サービス『なかのひと.jp』速攻レビュー! | IDEA*IDEA
■相手のビルの衛星写真がわかる無料アクセス解析「なかのひと ベータ版」 – GIGAZINE

F906iモニターブロガーも愛用しているようです。
■yumiking Diaryの読者偏りすぎ (yumiking Diary)
■[M] mbdb | 「なかのひと」でやっと年齢性別解析が出た
■須田英之の独り言。: なかのひとの年齢・性別解析結果とデスクトップ百景。
■エアロプレインの読者の中の人 – エアロプレイン-

別にだからどうってわけじゃないけど、ケータイ会議でメチャメチャ面白いすだっちや、かっこいいエアロプレインより女性読者が多かったのはヨロコビ。cazukiさんはさすがです。misakiさんは女帝並みwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました